2014年06月30日

三井グリーンランドへ

どもチェリーパパです。

九州最大級の遊園地 「三井グリーンランド」
昨年、1号君が修学旅行で行ったようですが、その時は雨で散々だったらしく、
いつかリベンジしたいと言っておりましたのです。

んで、入場チケットをヤフオクにて安くゲット!
さあ、明日行こうって時に1号君が左手骨折・・・・はぁ・・・

それからようやく1ヶ月 チケットの期限はギリギリ!
梅雨ですが日曜日は晴れそう・・・

ってなコトで、日帰りツアー決行
朝6時出発で3回ほど休憩してグリーランドに9:30に着。。。
この時点で、私は戦意喪失・・・ハハハ

1号と2号のフリ-パス 3,600円 を2枚(うう・・・痛い!)
3号とママちゃんもパスを購入し、
私はパスを買わず・・・
そう! 3号君のお守り という日頃やってるアトラクションをグリーンランドでやるという・・・(泣)

1号と2号は3時までの集合時間まで完全に放し飼い状態
成長を感じますねぇ・・・

で、3号とママちゃんと私で園内をボチボチ散歩です。
3号が乗れるアトラクションが幾つかあって、楽しんだようです。
ママちゃんも、ジェットコースターに乗って楽しんでました。

日曜日でしたけど、結構ガラガラでして、
ほぼ待ちなしでアトラクションに乗れたようです。
絶叫系大好きな2号ちゃんは、ニオーとかゴクウとか3回乗ったり、絶叫系全制覇とかしてました。

私、約30年前に来たことがありまして非常に懐かしかったです。
道路の渋滞もなく、至ってスムーズに事が進みました。
GWは超混むらしいので、梅雨の晴れ間にゆっくりと訪れることができて良かったです。

来年は2号ちゃんが、修学旅行で訪れるはずなので、
2年後辺りにまた行こうかな。

三井グリーンランドへ

3号も楽しんだかな?
三井グリーンランドへ


同じカテゴリー(愉快な旅日記)の記事画像
ぶらり男旅
姫路への旅
弾丸ツアー 垂水 その2
豪快にマイナスイオンシャワーざます
東京スカイツリーを見たんだよぉ
弾丸ツアー 志布志編
同じカテゴリー(愉快な旅日記)の記事
 ぶらり男旅 (2013-04-14 22:59)
 姫路への旅 (2012-09-10 22:20)
 弾丸ツアー 垂水 その2 (2012-05-05 17:05)
 弾丸ツアー 垂水 その1 (2012-05-04 09:08)
 豪快にマイナスイオンシャワーざます (2011-03-28 07:13)
 東京スカイツリーを見たんだよぉ (2011-02-26 08:19)

Posted by チェリーママ at 22:47│Comments(3)愉快な旅日記
この記事へのコメント
ご無沙汰です。更新楽しみにしていました。みんな元気な様子で良かったです。秋に皆で遊びましょう!
Posted by みのたき at 2014年07月01日 22:04
ご無沙汰です。更新楽しみにしていました。みんな元気な様子で良かったです。秋に皆で遊びましょう!
Posted by みのたき at 2014年07月01日 22:07
みのたきさん
コメントありがとうございます。

元気ですが、最近クーラー疲れが出ています・・・・
でも、夜は暑くてクーラーなしでへ寝付けません。。。

寝不足を取るか、クーラー疲れを取るか、苦渋ですねぇ~
秋は少し過ごしやすくなっていると思うのでご心配なく~

楽しみに待っています。
Posted by チェリーママチェリーママ at 2014年07月08日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三井グリーンランドへ
    コメント(3)