2010年12月13日

チェリーパパのDIY 物置拡大計画7

どもチェリーパパです。

日曜日の午後の分を書いてみようかなと。

正面側の壁は貼り付けが完了したのですが・・
ふにゅ??壁材が足りんのやない??
3回ぐらい数えても・・足りん・・うるうる

5分ぐらい考えて・・目に留まったのが
天井用に購入して余った一枚の4尺波板!

明かり採り用の窓 を急遽、作る事に。
4尺の波板を半分に切って並べてジャストサイズになるはず・・きっと。
これで壁材は足りるかなぁ

まっ窓といっても開けるわけではないFIX窓です。
採寸して・・取り合えず窓枠を作ります。
チェリーパパのDIY 物置拡大計画7

で、波板取り付けて・・
上部には雨侵入防止板取り付けて・・

で・・・側面壁完成
内側からの写真
なかなかいい感じじゃない?
チェリーパパのDIY 物置拡大計画7

外側からの写真
壁が入ると大きく感じるなぁ・・・
でもいい感じ音符
チェリーパパのDIY 物置拡大計画7

日曜日の作業はここまで!
来週は棚とか作ってみようかなグッ



同じカテゴリー(チェリーパパ DIY)の記事画像
チェリーパパのDIY テラスに屋根を作る_2
チェリーパパのDIY IHクッキングヒーター交換
チェリーパパのDIY テラスに屋根を作る_1
チェリーパパのDIY 廃棄品の薬箱で遊ぶ
チェリーパパのDIY PSPの液晶交換
チェリーパパのDIY 自転車小屋拡大_6
同じカテゴリー(チェリーパパ DIY)の記事
 チェリーパパのDIY テラスに屋根を作る_2 (2016-09-09 08:00)
 チェリーパパのDIY IHクッキングヒーター交換 (2016-09-07 22:37)
 チェリーパパのDIY テラスに屋根を作る_1 (2016-05-06 08:31)
 チェリーパパのDIY 廃棄品の薬箱で遊ぶ (2016-03-28 21:21)
 チェリーパパのDIY PSPの液晶交換 (2014-11-24 10:31)
 チェリーパパのDIY 自転車小屋拡大_6 (2014-08-19 07:05)

Posted by チェリーママ at 12:05│Comments(2)チェリーパパ DIY
この記事へのコメント
はじめまして、まつだ整骨院の松田と申します。
こんな素敵な物置が作れたら、楽しいでしょうね!
おおざっぱな私はこういうことが出来る人に憧れます(^◇^)
どんな棚が出来るのか楽しみです。
Posted by まつだ整骨院まつだ整骨院 at 2010年12月14日 21:52
まつだ整骨院 松田さん
コメントありがとうございます。

素敵だなんて・・
結構・・いやかなりテキトーに
作っていると思っているんです。
でも、褒めて頂きありがとうございます。

棚は、週末にボチボチと作っていく予定です。
お楽しみに。
Posted by チェリーママ at 2010年12月14日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェリーパパのDIY 物置拡大計画7
    コメント(2)