2012年01月29日

親父のパター

どもチェリーパパです。

久しぶりです。
今回はゴルフの用具リモデルについて・・・

僕の趣味の1つにゴルフがあるんですが、
チェリーキッズ1号も興味があるみたいで、
要らなくなったクラブを短くカットしてグリップを付け直して
一緒に打ちっぱなしなんぞやっているのですがね。

まあ、私自身が熱心に教えないので、
チェリーキッズ1号の打ったボールは・・・・・

まっ遊びなんでいいかと。

で、パターぐらいは一緒に遊べるかなぁって。
でも子供用のパターを買うのはなんなんで、
親父が50年前に使っていたパターをカットしてグリップをつけてみました。
僕が5年前にゴルフを始めた時に使っていたパターなんです。
子供のときに庭に鯖の空き缶を埋めてカップ代わりにして
僕が子供の頃、よく遊んでいたパター。
んで、今回、チェリーキッズ1号君へ。

実家でパターのシャフトをカットしてたら、親父が
「おっ、それ高かったんやぞ」
・・・・中古品で100円で売ってんですけど・・と思ったが、

そんなコトは関係なく、
親父は自分のものが孫のものになるってことで
嬉しかったような感じだったです。
親父のパター


タグ :DIYゴルフ

同じカテゴリー(チェリーパパ DIY)の記事画像
チェリーパパのDIY テラスに屋根を作る_2
チェリーパパのDIY IHクッキングヒーター交換
チェリーパパのDIY テラスに屋根を作る_1
チェリーパパのDIY 廃棄品の薬箱で遊ぶ
チェリーパパのDIY PSPの液晶交換
チェリーパパのDIY 自転車小屋拡大_6
同じカテゴリー(チェリーパパ DIY)の記事
 チェリーパパのDIY テラスに屋根を作る_2 (2016-09-09 08:00)
 チェリーパパのDIY IHクッキングヒーター交換 (2016-09-07 22:37)
 チェリーパパのDIY テラスに屋根を作る_1 (2016-05-06 08:31)
 チェリーパパのDIY 廃棄品の薬箱で遊ぶ (2016-03-28 21:21)
 チェリーパパのDIY PSPの液晶交換 (2014-11-24 10:31)
 チェリーパパのDIY 自転車小屋拡大_6 (2014-08-19 07:05)

Posted by チェリーママ at 23:05│Comments(0)チェリーパパ DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親父のパター
    コメント(0)