2013年01月20日

チェリーパパのDIY 市販ウェルカムボードリメイク

どもチェリーパパです。

チェリーハウスに引っ越してきて以来、ずっと野ざらしで
お客様をウェルカムしてもらってたボードが
ついに文字が見えない状態に・・・(泣)
チェリーパパのDIY 市販ウェルカムボードリメイク

ママちゃんが買ってきた市販品だったので、
「WELCOME」は印刷でした。

出来るだけ、似せて復活できないものかと
んで、お金を出来るだけかけないって
思案した結果、
2代目君のマネをしてカッティングで何かできないかと・・

で、チョット厚めの紙に印刷して、
アートナイフでくり抜いてステンシルシートを作成しました。
んで、ペーパー処理してオフホワイトにペイントしたボードに
スプレーっす!
色は何とかっていう緑(ザクっぽい色だった)
こんな感じに。
チェリーパパのDIY 市販ウェルカムボードリメイク

で、チェリー家の入口のトレリスに引っ掛けて完成っと。
こんな感じっす。
チェリーパパのDIY 市販ウェルカムボードリメイク

掛かった費用は、ザクのような緑のスプレー498円だけだったす。
久しぶりのDIY楽しかったな。



同じカテゴリー(チェリーパパ DIY)の記事画像
チェリーパパのDIY テラスに屋根を作る_2
チェリーパパのDIY IHクッキングヒーター交換
チェリーパパのDIY テラスに屋根を作る_1
チェリーパパのDIY 廃棄品の薬箱で遊ぶ
チェリーパパのDIY PSPの液晶交換
チェリーパパのDIY 自転車小屋拡大_6
同じカテゴリー(チェリーパパ DIY)の記事
 チェリーパパのDIY テラスに屋根を作る_2 (2016-09-09 08:00)
 チェリーパパのDIY IHクッキングヒーター交換 (2016-09-07 22:37)
 チェリーパパのDIY テラスに屋根を作る_1 (2016-05-06 08:31)
 チェリーパパのDIY 廃棄品の薬箱で遊ぶ (2016-03-28 21:21)
 チェリーパパのDIY PSPの液晶交換 (2014-11-24 10:31)
 チェリーパパのDIY 自転車小屋拡大_6 (2014-08-19 07:05)

Posted by チェリーママ at 12:14│Comments(4)チェリーパパ DIY
この記事へのコメント
ザクって・・・。
でも良く似た色で分かります(^^)

ドンキにザクの車用携帯充電器があって
ダンナが喜んで使っているので。

確かにこの色!
Posted by 霧子霧子 at 2013年01月21日 17:57
霧子さん

コメントありがとうございます。

さすがダンナさん。
僕ももってたら、友達に自慢するかも。

あ、そうだダンナさんに聞いてみてください、
フェラーリの赤 or シャアザクの赤 どっちが好きか。

ガンダム世代はやっぱりシャアザクでしょう??
Posted by チェリーパパ at 2013年01月23日 21:50
ノロは良くなりましたか~?子供さん&ママちゃんは大丈夫ですか??
インフルエンザも流行りだしましたね(TT)

霧夫は奄美大島長期出張で会話があまり無い我が家ですが(笑)

本当はシャァを探してたんです。

でも無く仕方なく 緑にしたみたいです。なのでシャア色でしょう(^^)

その後、ザク豆腐も探したけど見つからず とても残念がってました。

豆腐会社の社長がTVでザク豆腐を鍋に入れて下から

上がらせて~ホース?の所から食べて~とか熱く語ってたのを思い出しました。
Posted by 霧子霧子 at 2013年01月25日 16:54
霧子さん

コメントありがとうございます。

今週はチェリー家にインフルエンザA型がおいでくださいました。
被害者は1号君
学校の決まりで、来週月曜日までお休みです。。。

さて、やはりダンナさんはシャアですかぁ
でもシャアダンナが長期出張は寂しいですねぇ。
1人で戦っているのですね。
ガンバレ企業戦士!

そういえば、昨年我が家にザク豆腐登場しましたよ。
もらった物でしたけどね。
豆腐でしたよ。いたってフツーの。
でも、豆腐屋さんの着眼点とか感心しますね。

やっぱり、ザクはすごいのです。
Posted by チェリーパパ at 2013年01月26日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェリーパパのDIY 市販ウェルカムボードリメイク
    コメント(4)