2010年05月02日

サンドクラフトに行ってきましたよ

どもチェリーパパです。

ウッドデッキ作成したいのですが、なんせGWはイベントが集中していまして・・
今日はサンドクラフトに行きます。
なので、朝6:00に起きてウッドデッキの塗装は完了させたのです・・
朝から疲れたなぁ猫

まあこんな田舎でもさすがイベント事となると渋滞するので、
朝一番9:00に海浜公園に到着する様にしました。
渋滞も全くなく、すんなりと到着。
海浜公園入口で開催されているフリマも毎年の楽しみなので、
フリマで買い物をする事を考えて、専用駐車場ではなくて海浜公園に駐車しました。

前置きはさておき、肝心のサンドクラフトなのですが、
すごい良かったです。
大きさもある程度あるのですが、彫刻の精度が高く
芸術性が高い仕上がりになっていると思いました。
ここ数年で一番の出来なのでは??と思いましたね。
サンドクラフトに行ってきましたよ

結構暑かったので、朝一番での来場は大正解だったと思います。
食事なんかも混みあう前に購入できましたし・・・

12時過ぎに駐車場を出たのですが、鹿児島方面の大渋滞はびっくりしました。
海浜公園から金峰町の境の橋まで(推定6Km)渋滞していました。
駐車場が広いので、そこまで待つことはないのかなぁ~と思いながら、
渋滞を横目に帰ってきました。(渋滞中の方、すいませんです見下ろす汗

チョット昼寝してから、ウッドデッキに取り掛かろうかなダッシュ


同じカテゴリー(愉快な旅日記)の記事画像
三井グリーンランドへ
ぶらり男旅
姫路への旅
弾丸ツアー 垂水 その2
豪快にマイナスイオンシャワーざます
東京スカイツリーを見たんだよぉ
同じカテゴリー(愉快な旅日記)の記事
 三井グリーンランドへ (2014-06-30 22:47)
 ぶらり男旅 (2013-04-14 22:59)
 姫路への旅 (2012-09-10 22:20)
 弾丸ツアー 垂水 その2 (2012-05-05 17:05)
 弾丸ツアー 垂水 その1 (2012-05-04 09:08)
 豪快にマイナスイオンシャワーざます (2011-03-28 07:13)

Posted by チェリーママ at 14:32│Comments(0)愉快な旅日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンドクラフトに行ってきましたよ
    コメント(0)