2010年05月16日

頴娃 弾丸ツアー3

どもチェリーパパです。

この企画早くも三回目突入です。

「頴娃」・・・
それは、
1カ月前までは、ほぼ行った事のない場所・・
 未だに漢字で書けない場所・・
・・でもブロガーさんに逢いに行く場所・・・

そう!やってきましたチェリーハウス恒例のカッチンチャレンジの時間です。
(カッチン木工に行くという企画、逢えるかどうかは運次第。
 ・・今までの戦況は前のブログ 頴娃弾丸ツアーシリーズを見てね)

今日はカッチンチャレンジ成功は確変状態だったのですよ。
だって、カッチンさんでshop in shopされているとの情報がありましたから。

カッチン木工さん・・ついに逢えましたねにっこり
チェリーキッズ3号もお世話になりました。
キレイなお店で居心地が良かったです。
また寄らせて下さいね。

Kobitoさん・・素敵なタイルと旦那さんに逢えて、感激ですうさぎ
チェパが買った籠は早速リラクゼーションスペースに置きましたよ。
頴娃 弾丸ツアー3
そうそう、
ひげ号?でしたっけ?。素敵やん。オンリーワンやね。
1km先からでも判るなこれは。
僕はよう乗らんけどね(笑)

カッチンさんを出て、チョット寄り道で
Yoccoさんのshopへ
するとTonmiさんもいらっしゃいました。
素敵なお店です。
チェリーママがお二人と話している間、
私はYoccoさんの旦那さんとトークさせて頂きました。
面白い革製品など見せて頂き、ありがとうございました。

それから、帰り道にYoccoさんの旦那さんに教えて頂いた
「釜蓋神社」へ車
いや~頴娃は奥が深いぞよ。
この神社のロケーションは半端ないっす。
頴娃 弾丸ツアー3
海に突き出した神社ですけど、すごい良い"気"を感じました。
頭に蓋をのせて鳥居をくぐって参拝する事が出来たので
厄払いが出来たかな?

今回も午後2時を過ぎてからの弾丸ツアーでしたが、
収穫の多いツアーとなりました。
5/23 みなみの森で会いましょうね。

いやー頴娃ってスゴイです。
こんどは漢字で書けるようになろうっと猫


同じカテゴリー(愉快な旅日記)の記事画像
三井グリーンランドへ
ぶらり男旅
姫路への旅
弾丸ツアー 垂水 その2
豪快にマイナスイオンシャワーざます
東京スカイツリーを見たんだよぉ
同じカテゴリー(愉快な旅日記)の記事
 三井グリーンランドへ (2014-06-30 22:47)
 ぶらり男旅 (2013-04-14 22:59)
 姫路への旅 (2012-09-10 22:20)
 弾丸ツアー 垂水 その2 (2012-05-05 17:05)
 弾丸ツアー 垂水 その1 (2012-05-04 09:08)
 豪快にマイナスイオンシャワーざます (2011-03-28 07:13)

Posted by チェリーママ at 18:30│Comments(4)愉快な旅日記
この記事へのコメント
こんばんは
今日は お会い出来て嬉しかったです!
また どこかで会えるといいですね。
チェストに感謝!
Posted by tonmi at 2010年05月16日 21:31
tonmiさん

コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
チェリーママは結構人見知りなので、
沢山お話が出来て嬉しかったと言っていました。
私も「あ、チェリーパパだ」と言われて、
良いリアクションができなくてすいませんです。
またお会い出来るといいですね。
Posted by チェリーママチェリーママ at 2010年05月16日 23:00
カッチンチャレンジ、毎回ありがとうございますm(_ _)m

今日こそは、おりましたm(_ _)m

ちびっこも抱かせて頂きありがとうございました☆

忙しい中の嬉しい癒しでした
Posted by カッチン at 2010年05月17日 00:18
かっちんさんへ
いろいろ忙しいところに、チェリーキッズを抱いていただきありがとうございました。
Posted by チェリーママ at 2010年05月17日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頴娃 弾丸ツアー3
    コメント(4)